2009年10月

2009年10月30日

京橋は「ええとこ」らしい(= '艸')

気がつけば、秋・・というより、冬よりの秋になってきました(* ̄∀ ̄)ノ


そろそろ、ヘビくんやカエルちゃんも冬眠していただく時期ですね。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 
お願いだから冬眠してくださいo( _ _ )o

さてさて・・・タイトルのごとく大阪は京橋・・なんと「いいとこ」らしいです。


どこがって???( ̄△ ̄|||)



そ・・・・それは・・・・・(*・・*)ポッ



深夜のテレビのコマーシャルで、そう、ゆうてはりましたから・・・



詳細は・・・・こちらρ(・д・*)コレ↓




<a href="http://www.youtube.com/watch?v=8kJ5XDdmZk8">ここをクリック!!!!!!!!</a>





ね。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



そして、その「ええとこ」京橋、「Beronica」にてクラッカー

にゃんと!!!♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o

あした31日にライブがありまするぅぅ~~~”(*>ω<)o"</太>

・・いつも、応援ありがとうございますo(_ _*)


感謝をこめて、また、京橋ええとこで、演奏させていただきますo(_ _*)







(。-ω-。)----------ココカラ センデン デンネン----------(。-ω-。)


キラキラBeronica イベントキラキラ

■10月31日■
 「今夜は、華麗な宴にどうぞ」 Beronica


■会場■

<a href="http://www.beronica.jp/" target="_blank">Entertainment dining BERONICA </a>
   
   〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4  
   TEL : 06-6939-9292
   京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分
   地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分



「今夜は、華麗な宴にどうぞ」

■出演者■

CuBeRRY / Moon Blanket / 恋のさサワコ伝説 / Project JULIE

■時間■ OPEN 18:00

■料金■

前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

<b><font style="font-size:19px;" color=":#006600">
Moon Blanketの出演は2バンド目です</font></b>

Moon Blanket × TANGO
Tango Electoronica Moon Blanket Project
MISAが追い続ける「Tango」に3人のゲストが入り昇華する!

★Moon Blanket★
 Bass⇒内村キンヤ
 Piano⇒岡本美沙

 SPECIAL GUEST

Par     : 金狼
Bandneon : 力石 裕澄美
vn  : 南出 康子

(。-ω-。)----------ココマデ センデン デンネン----------(。-ω-。)







「ええとこ」京橋で、「ええタンゴ」やります・・o(_ _*)



お時間ございましたら、是非、足をお運びくださいませo(_ _*)

at 11:56|Permalink

2009年10月29日

くまった・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

先週、お仕事の関係で「日本熊森協会」の人とお出会いしました(* ̄(エ) ̄*)

私は、自然保護協会に所属しており、蛇が怖かったりげじげじが怖かったりするくせに、一応

自然保護観察指導員(&oacute;&#12904;&ograve;)ノ にゃんでございまするガォー\(・`(ェ))/ 

最近携わっている「里山保護」などはもっともっと山のすそですが、この「熊森協会」のほうは山の中の保全や環境保護のようです。

kuma2.jpg


ビッグイシューにも掲載されていて熊の保護なども積極的にされています。

bigisyu.jpg



(余談ですが・・)
この表紙の「チェ・ゲバラ役」のベネチオ・デル・トロ氏、ご両親が弁護士さんらしく、弁護士になるつもりが役者さんになったらしい・・・・

う~~ん・・・男前・・・・萌(&#9825;´∀`&#9825;)え


(*゚0゚)ハッ



困った話をもどして・・・・と・・(o・ω・))-・平常心・・・平常心・・・拍手



kuma3.jpg


弱肉強食の頂点にいる人間ですからどうしても、食べるためや生活のために命を犠牲にしなきゃいけないこともあるでしょう。

でも、現実には本当に殺さなくてもいい命もたくさんあるのですね。

そう、食料があまってしまって捨てているように・・。一部の地域ではお米一粒さえ口に出来ずに死んでいく子供たちがいるのにもかかわらずにです。


全世界で、飢えている人が8億人、そして、全世界でメタボリックの人が6億人・・・・ですε=(・д・`*)ハァ…


ま、そんなこんなで、熊森協会の方から出ている本です“(`(エ)´)ノ彡

kuma1.jpg





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




ほんでもって、昨日はまた別のお仕事関係の人とお会いしておりました(*ゝω・)


昨日は、いろんな人とたくさんお会いしましたが、こんなものをお土産で頂きました(*・ω・`*)


kuma4.jpg



 (。-(ェ)-。 ) また、熊かい!!!( ̄(エ) ̄)ノ



*********************



あんまりお天気がいいので、さっきワンコをつれて公園にいったら、また「へび」に会いました・・・Σ(o>艸<)


hebi.jpg


ヽ(´・ω・`)へびさん、・・・・あなた・・・まだ冬眠してないのですか??


いっときますがね・・・。へびさん、あなたは、冬眠してなくても、あたしゃ昼寝しますよ・・‥☆( ´・ω・><)☆



今日は何にもないから、



(-ω-、)「おぃ・・何も無いって・・・ピアノ弾けよ・・・」


(;゜0゜) ぎく




また、夜に日記かくぞヽ(^Д^)ノ

at 15:02|Permalink

2009年10月05日

「高槻ジャズとグルメフェア」野外コンサート無事終了(*´ω`*)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました音符

太陽いやぁ~~~暑かったです・・・太陽

周りが屋台なので料理(o´艸`o)ワクワク(o´艸`o)でしたが、お肉料理が多いので、結局「鯖寿司」と「たこ焼き」で腹ごしらえして、演奏に挑みました  ヽ(`(エ)´)ノガオ~~~


タンゴエレクトロニカをたっぷりと演奏させていただきました

こういう機会を頂いた事に感謝しながら、演奏させていただきました(_ _ *ゞ


kin10.04.jpg


misa1004.jpg



たくさんの人に聞いていただく事ができたのでとても感謝です(_ _ *ゞ


ほんとうに、ありがとうございました(_ _ *ゞ


これからももっともっと精進しなきゃ・・・と思いました(_ _ *ゞ


終わってから、ゲストメンバーさんも一緒に[m:133]


member1004.jpg





そいで、ついでに、かけつけてくれた「ね~さん」ともいっしょに・・

imgcf6aa686zikbzj.jpg




ほいでももって、おなかがすいたのでお友達の「JJ」と一緒にうちあげなんざ料理・・


img724d8789zik2zj.jpg





あたしは、飲んでませんのであしからずダメ



楽しかったですダッシュ


ラブいつも、応援ありがとうございます(_ _ *ゞキラキラ

at 01:07|Permalink

2009年10月03日

秋模様です。明日「高槻ジャズとグルメフェア」に出演します

ワンコの散歩も最近ではとってもすがすがしい気分です鐘

暑くもなく寒くなく・・・とても気持ちがいいですね笑顔
秋は大好きな季節です。


さて、明日は「高槻ジャズとグルメフェア」

Moon Blanketもタンゴエレクトロニカを中心に演奏させていただきます音符

お時間ございましたら是非足をお運びくださいね。


*****************************************

「高槻ジャズとグルメフェア」

詳しくはこちら

■開催日時
平成21年10月4日(日)午前10時~17時

■開催会場
高槻城跡公園、同市民グランド(野球場)、同多目的広場

■イベントの内容
食に関する展示販売(約100ブース)
ジャズの演奏(約30バンド)
アートの森(約50ブース)
フリーマーケット(約70ブース)


■Moon Blanketは16時~演奏予定

⇒タンゴエレクトロニカがっちりと聞いていただきます

ゲスト
ヴァイオリン:柴田 奈穂
バンドネオン:力石 裕澄美
パーカッション:金狼


是非、お立ち寄りください


at 16:35|Permalink