2008年11月

2008年11月07日

あした「みのおFM」に出演します♪

アヤメちゃん事件から一晩開けて、今日はアヤメちゃんもしっかりとゴハンも食べてお散歩もしっかりと行って、アヤメちゃん、結構ゴキゲンさんです。

「おかん」も昨日はアヤメの病気ビームにやられっぱなしだったけど、一晩ぐっすり眠って病気ビームに立ち向かうパワーを養いました。

(・・・ってか、昨日しなきゃいけなかったピアノの練習も10日までに納品しなきゃいけない楽曲もほっぽり出して、疲れて寝ちゃいました)

なにくそ、アヤメを守ってみせるぞ!ボケマル病気ビームめが


*********************

さてさて・・・。

明日は、みのおfmに出演して参ります。

2時すぎからの出演になります。

サタデーワイドフィーバーです。

Moon Blanketの楽曲聞いて頂けますので、周辺の(ってか、かなりローカルやがな・・。)方々・・・是非是非聞いて下さいねん♪


at 11:58|Permalink

泣いている場合じゃない・・・。

先月末の渋谷ライブに続き、関西のライブも無事終了致しました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。
皆様には本当に感謝致しております♪
ありがとうございました。

ほっと一息ついたのもつかの間、2日前、アヤメちゃんの口から出血があり病院に行ったところ、腫瘍があるとの事。大学病院での検査、手術が必要ということで昨日、遠方の大学病院まで朝6時に起きて行きました。

やはり口の奥から目の下にかけて腫瘍があり摘出しなければいけないことに・・。

月曜日に手術です。


変わってあげられる物なら変わってあげたいけれど、どうしようもないですものね。


大学病院では、重傷のワンコたちが沢山いてそのなかに、盲導犬だった寝たきりのワンコが車から降りられずにお手伝いしておろしてあげました。
引退した盲導犬たちを見ている人でした。

それがきっかけでいろんなお話しを聞いたところ、盲導犬は過酷すぎて、盲導犬は大反対だとおっしゃっていました。
猛暑のなかアスファルトを歩き続けてアワを吹いて死んでいった子のおはなしやいろんな裏事情も聞きました。

物じゃないんだから・・・・。

やっぱり人間って傲慢ですね。


そういう人間に生まれてきた私もやはり傲慢なんでしょう。
もっともっと、優しい気持ちで生きていける生き物でいたいとおもいました。



アヤメの件ではショックで今日は食欲もなく、ピアノをひく元気もありませんでした。


でも、泣いてる場合じゃない。


アヤメのおかんです。


しっかりしなきゃ。


アヤメがよくなりますように。

ayasakura.jpg



at 11:56|Permalink