2005年04月

2005年04月13日

中心がない私

困った「美沙さん、あなた、中心がないよ・・。ピアノ弾いてるときはあるけど・・」

って、占いの先生に言われちゃった・・。

少し前に、神戸の「コンチェルト」という船のパーティーでのこと・・・。

そうかもしれない・・ロケット

そう思った。

私って、いったい今どうしてこれからどうしたいのか・・わかっているつもりだったけど、本当は、わかっていないのかも・・自分でそう思う。

自分の人生だから自分で決めなきゃいけないことも沢山ある。でもどうしようもなく流されているのだろうか・・・。泳ぐ

たしかに・・泳ぐのはとくいだけどさ・・笑い

いろんな仕事をするようになった。環境が変わった。

きっと私も変わった。ドクロ・・良くも悪くも・・。

自分で、・・・・ああ・・・・って思うことしばしば。。

やはり、私は「井の中の蛙」だったのだろう・・・鳥・・それは・・鳥・・怒り

さて、明日からどうして生きていこうか・・・・


at 18:56|Permalink