2004年03月

2004年03月23日

今の現実を精一杯生きること☆

アメリカから一時帰国した親友はそういって、今日またアメリカに帰っていきました。

ずっと弱音を吐いていた私だったけれど、でも毎日が楽しく過ごせるようになりました。

ピアノを弾くことも嫌で、これだけがんばっているのに・・とか、本当にこれからも続けて行っていいのかとか、いろいろ現在の自分に納得がいかないままにすごしていたような気がして・・。

でも、そう、今自分がしていることを精一杯に生きることが一番大事なんだって事や、続けていくことが大事なんだってことも本当に気がついたような気がします。

・・でも、続けていくことの大変さや、それと大事さ・・これは、私自身が一番わかっていたことだったのかもしれません。

dkx386di.JPG


at 16:21|Permalink

2004年03月08日

ちょっと元気?かな・・・

gvojalnx.GIFパニック障害になってから鬱な日があります。デモ自分の中では病気で片付けたくないのです・・。

どうしても自分の怠惰から来るんだと思ってしまってつらくなります。

今日は比較的楽な気分ですので、ピアノに向かうつもりです。

昼前まで寝ていて、そしてやっぱりすごく気分が優れなくてベットに横になっていました・・・。

PCをあけてそしてだんだんと気分も良くなってきたわけだけど・・

ほんとに、怠惰ならどうやったら治るのかしら。。、

いつになったら治るのかな


at 16:35|Permalink