2004年01月

2004年01月27日

死んだ後・・

お兄ちゃんは今頃どこにいてるのだろう?
年末に私の車が事故をしたので、お兄ちゃんに車を借りていた。そして、そのままお兄ちゃんは逝ってしまったのでお兄ちゃんに車を借りたままになっている。

お兄ちゃんは今頃どこにいて何をしているのだろうか?

苦しくないのだろうか?もう、楽なのだろうか?

病気で何も食べられなかったのに今はもうおいしいものを食べているのだろうか・・。

そして、お兄ちゃんに会える日がくるのだろうか?

onhtcvt6.JPG


at 00:03|Permalink

2004年01月22日

寒い~~☆

昨日はライブで帰ったのが夜中でした☆ここのライブは始まるのも遅くてしかも終わるのも遅いので次の日がちょっとお疲れモードなんですよね・・。

でもソロの練習にもなるし・・と思っています。

昨日はいつも来てくださるおじさまが着てくださったので、お話に花が咲きました☆演奏・・と言うよりはなんだか私もご馳走になってビールを飲みながらのライブでした・・(あかんがな!)

それにしても声が直らなくて・・ある人に言わせればビールの飲みすぎでなおらないんだとか・・?・・・昨日のMCは大変でした。ガラガラハスキーボイスでのMCでしかも元気がなかったのでクラシックのBGっぽいのに逃げてしまったようです・・。

バリバリのタンゴ演奏したかったんだけど・・ちょっと昨日は本当に元気がなかったです・・。

いつになったらなおるのかしら・・。

o4j0bm4j.JPG


at 16:07|Permalink

2004年01月21日

今日はライブ

今日アhソロライブの日。練習しなくちゃいけないのにPCに向かって遊んでいる。

ホントだめだな~☆

風邪がまだ良くならなくってちょっと声がまだよく出ないので今日のライブちょっと心配・・。

MCが・・・(汗

1人でこうやってPCに向かって自分の思っている事を書いていくのってすごく寂しいよな・・。

そんな事ないか・・。さ。練習練習☆

5fejtmy0.JPG


at 14:45|Permalink

あの頃はよかった・・・?

ホントにブエノスにかえりたい~って思う私にとってはその活字はちょっと反省させられた☆

誰だってあの頃に帰りたい・・と思う事はあるらしい。でも1秒たりともかえりたくない人だっている。あの頃・・ならまだしもあの時代などとだんだんと宇宙規模に発展していって、宇宙的タイムスリップを望んでいる人だっている。

私も実はそうかもしれない。

あの頃に・・というのは要するにその人の今までのベスト1だった事であって、ぜんぜん前向きな意見ではないのである。

私には未来があるし、私にはその先もっと楽しい事があるのだし、あの頃よりももっと充実した未来が待っているというのに・・・。

私にとってベスト1は過去でなく未来でなくてはならないのだ!
そう考えると、もう後ろは見ないで進んでいこうと思う。



at 14:37|Permalink

2004年01月20日

出会い

nr2yf168.JPG本当に去年からいろいろな人との出会いが多い。

今日はお友達の旦那さんの「みかぼん」の友人のアルゼンチン人のモデルのHUGOさんとお食事に行った。

アルゼンチンの話ですごく盛り上がった★

タンゴについてもいろいろとお話できて楽しく過ごすことが出来た・・。

ただ、私の風邪で声がヘリウムガスを吸ったような声ではじめてお会いしたのでちょっと嫌だったけど・・。

そのお友達も去年知り合ったばっかりだけどすっかり親友になっている。

本当に人との出会いって不思議だな~っておもう・・。

今年もいろんな人との出会い・・たのしみです。去年まで人間嫌いだった私はすごく今が楽しいです★

at 02:46|Permalink