「高槻ジャズとグルメフェア」野外コンサート無事終了(*´ω`*)京橋は「ええとこ」らしい(= '艸')

2009年10月29日

くまった・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

先週、お仕事の関係で「日本熊森協会」の人とお出会いしました(* ̄(エ) ̄*)

私は、自然保護協会に所属しており、蛇が怖かったりげじげじが怖かったりするくせに、一応

自然保護観察指導員(ó㉨ò)ノ にゃんでございまするガォー\(・`(ェ))/ 

最近携わっている「里山保護」などはもっともっと山のすそですが、この「熊森協会」のほうは山の中の保全や環境保護のようです。

kuma2.jpg


ビッグイシューにも掲載されていて熊の保護なども積極的にされています。

bigisyu.jpg



(余談ですが・・)
この表紙の「チェ・ゲバラ役」のベネチオ・デル・トロ氏、ご両親が弁護士さんらしく、弁護士になるつもりが役者さんになったらしい・・・・

う~~ん・・・男前・・・・萌(♡´∀`♡)え


(*゚0゚)ハッ



困った話をもどして・・・・と・・(o・ω・))-・平常心・・・平常心・・・拍手



kuma3.jpg


弱肉強食の頂点にいる人間ですからどうしても、食べるためや生活のために命を犠牲にしなきゃいけないこともあるでしょう。

でも、現実には本当に殺さなくてもいい命もたくさんあるのですね。

そう、食料があまってしまって捨てているように・・。一部の地域ではお米一粒さえ口に出来ずに死んでいく子供たちがいるのにもかかわらずにです。


全世界で、飢えている人が8億人、そして、全世界でメタボリックの人が6億人・・・・ですε=(・д・`*)ハァ…


ま、そんなこんなで、熊森協会の方から出ている本です“(`(エ)´)ノ彡

kuma1.jpg





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




ほんでもって、昨日はまた別のお仕事関係の人とお会いしておりました(*ゝω・)


昨日は、いろんな人とたくさんお会いしましたが、こんなものをお土産で頂きました(*・ω・`*)


kuma4.jpg



 (。-(ェ)-。 ) また、熊かい!!!( ̄(エ) ̄)ノ



*********************



あんまりお天気がいいので、さっきワンコをつれて公園にいったら、また「へび」に会いました・・・Σ(o>艸<)


hebi.jpg


ヽ(´・ω・`)へびさん、・・・・あなた・・・まだ冬眠してないのですか??


いっときますがね・・・。へびさん、あなたは、冬眠してなくても、あたしゃ昼寝しますよ・・‥☆( ´・ω・><)☆



今日は何にもないから、



(-ω-、)「おぃ・・何も無いって・・・ピアノ弾けよ・・・」


(;゜0゜) ぎく




また、夜に日記かくぞヽ(^Д^)ノ

at 15:02│
「高槻ジャズとグルメフェア」野外コンサート無事終了(*´ω`*)京橋は「ええとこ」らしい(= '艸')