2009年10月05日

「高槻ジャズとグルメフェア」野外コンサート無事終了(*´ω`*)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました音符

太陽いやぁ~~~暑かったです・・・太陽

周りが屋台なので料理(o´艸`o)ワクワク(o´艸`o)でしたが、お肉料理が多いので、結局「鯖寿司」と「たこ焼き」で腹ごしらえして、演奏に挑みました  ヽ(`(エ)´)ノガオ~~~


タンゴエレクトロニカをたっぷりと演奏させていただきました

こういう機会を頂いた事に感謝しながら、演奏させていただきました(_ _ *ゞ


kin10.04.jpg


misa1004.jpg



たくさんの人に聞いていただく事ができたのでとても感謝です(_ _ *ゞ


ほんとうに、ありがとうございました(_ _ *ゞ


これからももっともっと精進しなきゃ・・・と思いました(_ _ *ゞ


終わってから、ゲストメンバーさんも一緒に[m:133]


member1004.jpg





そいで、ついでに、かけつけてくれた「ね~さん」ともいっしょに・・

imgcf6aa686zikbzj.jpg




ほいでももって、おなかがすいたのでお友達の「JJ」と一緒にうちあげなんざ料理・・


img724d8789zik2zj.jpg





あたしは、飲んでませんのであしからずダメ



楽しかったですダッシュ


ラブいつも、応援ありがとうございます(_ _ *ゞキラキラ

at 01:07│