2009年05月01日

タンゴ・エレクトロニカをムンブラで・・

今日は、すっかり春を通り越して初夏のような陽気な日でしたが皆様お変わりなく、健やかにお過ごしでしょうか?

・・ってか、私的に、もう、5月ですか??・・って、気分です困った


さてさて、昨年よりタンゴの演奏も再開したわたくしですが、タンゴをムンブラでやってみると、タンゴエレクトロニカになりました。

2ヶ月前にはなかったものが、今は存在するムンブラのタンゴの楽曲です音符

いつものムンブラの楽曲もやります。しかも、図太く今回は古典タンゴをトリオ(バンドネオン・バイオリン・ピアノ)で各ステージに一曲ずつやらせてもらうことにしました。

しかも、今回はパーカッションとバイオリン、バンドネオンの3人の豪華ゲストを交えての演奏です。


今回は色んなMoon Blanketがお楽しみ頂けると思います♪

是非是非、お時間ございましたらご来場下さい♪


********************

噂のムンブラ流タンゴがついにベールを脱ぐ!

会場:Restaurant Bar ROYAL HORSE

住所:大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
TEL:06-6312-8958・9
開場時間:17:00
開演時間:19:00/21:00(2ステージです)

今回のゲスト
金狼さん(パーカッション)
渡邊 恵美さん(バイオリン)
力石 裕澄美さん(バンドネオン)


*************************


今回のliveに関するご連絡


今回は、チケット制になっているそうで、ご予約だけではお席の確保が出来ないそうです。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご来場される際にはご一報頂ければこちらで手配致しますのでよろしくお願い致します。


at 21:59│