2008年08月05日

最近、はまっていること(*^^*)

去年の夏に車上荒らしに合い、荷物一式の盗難にあった困った

東京からの帰りで楽譜や衣装、デジカメ、iPodなど入っている鞄だったけど、数週間して見つかり楽譜や衣装などは無事に帰ってきた。
(デジカメ、iPodは見つからず・・怒り

コンパクトデジカメって結構使い勝手がよかったのだけど、この際しまっておいたキャノンの「EOS Kiss」を出してみたムービー

アナログだけどこれがけっこう面白い・・・電球

先月は、伊吹山までバスツアーに参加して、一杯写真を撮ってきた朝日

そして、先日蓮池に行き蓮とその近所のひまわりを撮影してきたのだけど、結構自分的にはお気に入りかも。。。

自然と向き合うって本当に楽しいカエル



18713752_725644356.jpg


at 22:39│