2008年01月01日

2008年  スタートです♪

旧年中にはたくさんの出逢いがあり、また、Moon Blanketという新しい仲間との新しい出発の年でもありました♪

私にとってとても試練の年でしたが、今年はもっとたくさんの人に私たちの思いを伝えることが出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。




*****************************



昨年年末に都内渋谷の「KABUTO」にて年末恒例ライブがありました♪

たくさんのご来場ありがとうございました♪


******************


さてさて・・今年は29日に都内にお住まいのGeorgeさん宅にお邪魔いたしました♪
俳優の入川保則さんとお邪魔しました。

9245434_689498283.jpg


いろいろな職業のプロフェッショナルな方々の集まりで、いろんなお話しを聞くことが出来楽しかったです♪
マジシャンの方のトランプマジック。。にはビックリ仰天でした♪

てっさと、てっちり鍋だったのですが、一生懸命食べました~!


9245434_2512227882.jpg



次の日がライブだったので早々に失礼することになり、(・・といっても、この時点で11時でした。。汗)スイーツを食べずに帰ったことが心残り・・・(T△T)

9245434_736368125.jpg


さて、素敵な年末を過ごして気がつけば2008年・・・。

本当に素晴らしい仲間たちに出逢えたことに感謝し、また音楽を続けていくことが出来る環境にも感謝し、今年も走り続けます~!!
今年もより多くの方々に私たちの思いを伝えることが出来るように、走ります~!!


皆様方にとって素晴らしい1年でありますように♪






at 19:56│