明日は京都ライブ♪におい( ・ิω・ิ)

2007年02月21日

ブログのタイトル

ながい間放置していたけど、せっかく開設したブログだから自分の日常。。でなく、自分の思いを残しておく・・または、伝えていく手段として書かなきゃ・・・と思い直したびっくり

音符まずは、ブログのタイトル・・・

自分は、大丈夫だ・・・大丈夫だ・・・と思っていても、実は大丈夫じゃないこともしばしば。。。だから、「取りあえず、大丈夫みたい・・」なんて、タイトルを書き換えていたけど、そうじゃない、

ダメmixiにGREE、それから楽天にHPの日記・・といろんな場所に、いろんな事を書いてもしょうがない・・・

だから、此所には今なんでこういう活動をしているのか・・・そういう原点について語っていくことにしたので、

人生ノート

という、たいそうなタイトルに変えた電球

さてさて・・・

今日は、取りあえず・・ということで、またマメに更新していく所存で、今日は

お・し・ま・い   |・ω・)ノ[完]








at 17:21│
明日は京都ライブ♪におい( ・ิω・ิ)