とにかく・・・ともだち

2005年06月27日

風が気持ちいい♪

久しぶりにこのページを見てみた。

そうだ。。時計やうさうさや、占いを設置したんだった・・びっくりうさうさの面倒も見てなかったぁ==困った

昨日は夜中にバイオリニストの友人と長電話していたので長電話しながら・・そうだ。。つめを切ってピアノに向かう準備OK!!OKにしなきゃ・・と思ってたのに、今日は結局絵を描いていた・・犬

さてさて・今から、又絵の続きを。。。。チューリップ

あ・・ピアノも弾かなきゃ・・音符

そういえば、ここ数週間でたくさんの曲を作ったんだ♪弾いてみよっと♪電球


at 15:51│

この記事へのコメント

1. Posted by プリン   2005年06月27日 16:54
仏画ですか・・・
素敵ですね♪
仏画には描き手のその時の精神状態がはっきりと浮かびます。
でもそれは本来の姿です!
きっと素晴らしい絵になっていると思いますよ♪
2. Posted by イズミヤリュウヘイ   2005年06月27日 22:17
こんばんは。元気ですか~!
 また、MISAさんの姿を、
映画でも、ピアノでも、
早く、見たいです。
 奈穂さんのことを、
私のサイトとブログに書いてます。
よかったら、読んでください。
とにかく・・・ともだち