2005年05月26日

とにかく・・・

とにかく、自分自身を取り戻すこと・・それが私に課せられた課題だびっくり

浮き草のように川の流れに任せながら・・・泳ぐそういう生き方もあるかもしれない。でも、以前のわたしはそんな風に生きなかったように思う。

後悔しているわけじゃないし、いろいろなことをに気づいた事もある。びっくり

これからじゃない・・音符大丈夫・・わたしなら、できる・・・。

マイナスになることはない・・ゼロに戻るだけだって・・炎

これからは一人だけど、でも、一人で前を向いて生きていかなきゃ・・・・

なくしたものを後悔するのじゃなくて、これから得るものに期待して明日からがんばろう・・そう思った太陽



at 17:43│

この記事へのコメント

1. Posted by プリン   2005年06月05日 23:24
自分自身を取り戻すこと・・
やっと意味がわかりました・・・。
でも・・・・・・・
取り戻すことの出来ない人は・・・どうすればいいのですか?
2. Posted by KEN   2005年06月11日 00:44
みさっぷりん?
最近?どうしたの・・・
三社祭で助けられたよね・・・
その後が・・・非常に気になる・・・
誰かさんの事がとっても心配です・・・
3. Posted by プリン   2005年06月11日 02:58
KEN・・・オレの事はいいよ♪
みさっぷりんを助けてあげて
なんてったって所詮か弱い女なんだから
4. Posted by プリン   2005年06月21日 03:12
違う意味で・・・
本当の自分を取り戻さなきゃ!!!
がんばれ!みさっぷりん
5. Posted by プリン   2005年06月25日 02:02
うさうさが泣いてるよ