疲れ果てたカナリア砂の上の足跡

2005年02月05日

朝日新聞の取材☆彡

困った今日・・取材やのに・・・朝起きたら顔が・・顔が・・・。ブスやがな!!!

昨日、あまりよく眠れなかったからだ~~!!困った
しかもおとといもそうだったし・・・。困った昨日は近所のおばちゃんに
『今日はえらい顔腫れてんなぁ~~~』びっくり

っていわれてしまったくらいだったけど・・。まさか・・・今日は昨日ちゃんとパックして寝たのに・・。ハート割れ

ま・・・しょうがない・・。メイクでなんとか・・ならへんがなぁ~~~ドクロ

そのままいきました~~事務所まで・・・・。しかも、顔をいじってたから、でる時間がちょっと遅れたけど、でも取材の30分前に無事到着~笑い

ちょっとブルーな気分で出社です・・。落ち込み

おとといからブルーでしたが・・・・

今日は、はっぴ~~~ドキドキ大
な気分で帰ってきました~~~♪音符

音符ふんふん~~~って鼻歌唄って帰ってきました~~~!!

さてさて・・音楽製作も山場を迎えてます~~山・・富士山はきらいだす。自己主張が強すぎます・・。それに、目立ちすぎます・・。中途半端です。
・・でも、東京の全日空ホテルから見た富士山はきれいでした・・。チキショ~~!!負けるもんか!!ロケット

ま・・・てなことで・・今日はブスのまま、取材を受けました・・・。

3月5日に朝日新聞の夕刊の中・・「ウエーブ」という広告欄に1面で掲載されます~~


見てねぇ~~~キラキラyouko01.jpg

・・・きょうはブスやったから・・きれいな写真載せとこっと・・電球

at 03:22│

この記事へのコメント

1. Posted by Gibson335   2005年02月05日 14:16
新聞掲載楽しみです
それにしてもすご~く良い事があったみたいですねぇ~
いつまでもその幸せがつづきますように・・・
そしてお誕生日おめでとう
2. Posted by YUFFY   2005年02月05日 22:52
はじめまして、ユフィともうします。
実は、女性ブロガーのためのHP
女性ブログランキング
http://www.wblogers.com/
を立ち上げました!ぜひノミネートしていただきたく・・・
女性ブロガーが楽しめて安心できるいごこちの良い場所をめざします。
まだまだ弱小ですが、こころいきに応じてくださるならば
参加していただけると嬉しいです。
今なら上位獲得のチャンス大!
お忙しい時はこちらで代理登録します!
yuffy_k@hotmail.comまでご連絡を。
よろしくおねがいします♪
現在「今一番ハマっている連続ドラマは?」アンケート実施中!
ちなみに私自身はhttp://todai.exblog.jpというブログをやってます♪
3. Posted by 美沙   2005年02月06日 15:29
Gibson335さま
ありがとうございます☆彡
また、1つ歳食っちゃったけど、でも素晴らしい1年にします
疲れ果てたカナリア砂の上の足跡