2005年02月04日

疲れ果てたカナリア

momosakura1.jpgカナリアは疲れていました・・。

もう、歌は歌えませんでした・・。音符

今日も音楽を忘れてしまったように、ベッドの中でないていました・・でも、歌は歌えませんでした。ヒヨコ

きっと心の中が解けたようになってしまったのかな・。雷

今日は人と話すのがいやでした。人と話すと、少しかなしくなるからです。私は本当に悪い人なんでしょうか・・。

多分、そうだと思います。そう思うと、音楽ができません。アウトアウトです・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以前の私は、自分が好きになれませんでした。雲
人と、付き合うのが下手だったからです。今も上手ではありません。それに、人に傷つけられるのが怖かったからです。ドクロ

でも、私は自分が何をすれべきか・・。5年後、10年後が自分をどうあるべきか・・ということを考えるととても楽しくなります。

なぜって・・。自分の『人生ノート』が見つかったからです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久しぶりに、少し傷つきました。・・・いっぱい傷つきました。
いっぱいなきました。ハート割れ

そしたら、今日は何もできないくらいに体が動かなくて、だめ人間になっていました。

それでも・・私はやっぱり歌い続けなきゃいけません。太陽

大丈夫・・・・・。大丈夫だから・・・。月

明日になったら・・。明日の風が吹くし、それに時間が私の心をきっとまた、歌えるようにしてくれる。

お誕生日前の、少し傷心した心をあったかいお風呂に遣って本を読んでリフレッシュして・・。
そして、新たな気持ちでお誕生日を迎えよう・・

もう、柳の鞭で打ったりしない。

ここは、なんだか私の本当の気持ちがつづれる場所かも知れない・・。

だって、誰かが読む・・とか、誰かに読んでもらおう・・なんて思わずにいつもつづっている私のきもちだから。。

カナリア。。きっと、歌えるようになる。貝のお舟に乗せたら『わすれた・唄も・おもいだす・・』

at 01:06│