スカーレット・オハラ雪の・・眠れない夜は・・

2005年02月03日

追いかけて~~雪国~~

ここに私の特別、出血大サービス寝起きパジャマにガウン頭くちゃくちゃだけどとにかく帽子かぶってるからセーフ、でも、めがね姿困ったの私のショットを今日は公開いたします~~~

というのは、今日は事務所に行かなきゃいけない日・・・なのに・・・。起きたら大雪だす・・雪
ここはどこ???ってな、感じでした~~

とにかく時間には間に合わない・・・。

『どうやら、宇宙人に拉致されたようです・・・。東北地方にいます・・・。』宇宙人と、事務所へ連絡・・。
ついでに証拠写真までとって送ったのに・・・。それが今日の出血大サービスの写真・・。ハート

でも、やっぱりそうはいかなかった~~~すいませんすんませ~~ん・・・。

バスと電車で・・とも思ったけど、どうやら、バスはあと1時間半こない・・・。らしい、、、ドクロ

そこへ、ママ登場!!雪のないところまで迎えに来てもらって早速ママに車借りて、事務所までたどりつくことが出来た~~~笑顔

よかったよかった・・・・。クラッカー

いつもこの時期は雪・・・・。私が生まれた2月5日も雪が降っていたらしい・・・。リボン
そうだ・・・姓名判断・・美沙は良くないのでなんか、そういう雪っぽい名前に変えようかな・・。
ユキってのもなんか素敵だね~~~ふふふ・・・電球

さてさて・・・オープニングの曲も何とかアレンジャー天海さん(通称:すずめさん)熱燗のおかげでさすがですね・・。すばらしい曲が出来ました~~拍手

ちょっと、気になる部分もあるけど・・でも、彼にませてたらいいのかもしれないな・・まる

その後、編集しているところへ・・・・。びっくり
編集している人は1日中私の顔ばかり見ているので『こんにちは~~』笑い
ってはいっていったら、びっくらこいていた~~~!!ロケットなんか、ひげをつけたらドラえもん雷って感じてビックらしてました~~~~

さてさて・・あしたも・・また、ガンバります。。。

そういやぁ~~先週末は九州大牟田でした~~びっくり

『青少年育成』のイベントにゲスト出演してきました♪
予告編も上映されてちょっぴりおはずかし~~~ドキドキ大

みなさん!!『ひだるか』みてやぁ~~~困ったまるyuki.jpg

at 01:56│
スカーレット・オハラ雪の・・眠れない夜は・・