2005年01月21日

スカーレット・オハラ

misamisa.sepiajpg.jpg
♪かなしくっったって~~くるしくったって~~・・なんだかちょっと寝てから練習したけど身が入らない・・。身が入らない・・と言うのは食べたもんが身につかない!!ってことじゃないよ!怒り

・・・と・・こんな感じにちょっとおかしいだす・・。

その昔年末にスキーに行ったそのとある1室で、ある映画を見た。その映画の長いこと長い事・・・。終わるころにはお尻は割れていた。困った

その最後のシーンで、主人公スカーレットに別れを告げ扉を出て行くレッドバトラーまって~~行かないで・・・おねがい・・・。と、言ったあと、

くるりときびすを返し、ま・・いいわ・・。明日考えよう・・。明日は明日の風が吹く・・って言って、扉を閉めてしまうスカーレット・・。

かっこいい~~って思ったけど、わがまま放題のスカーレットにはしょうがないよ・・って思ったけど・・。

私には言えない・・・キット追いかけてすがって追いかけるだろう・・・そう思った。
美沙若かりしころ・・(注:今も若いけど・・)いちご

今日はそんな気分・・・。でも、本当はスカーレットも追いかけたかったのかも知れない。それとも自尊心がそうさせたのか・・・。それとも、本当にそう思ったのか??一杯考えた。

今の私はきっと追えないだろうそう思う。
・・そう、くだらない自尊心と、それと・・・くだらない私だから。

私自身凄くわがまま放題だし、それに人よりも自尊心が強いところがあるし、それに人の気持ちが判らない・・・ってわかっている。それはただ単に、マイペースなのだ。

それが人を傷つけたりしているのかも知れない。。そう、気がついた。電球

そうだ!!私ってスカーレット・オハラ???電球

気をつけよう・・気をつけよう・・・いつもそう思っていた。それに、このマイペースが出たのは高校時代から・・・。
これでもましになったほうかなぁ・・・。いやぁ~ひどくなってるかも・・・。ロケット

ま・・・・。練習してたけど・・・もういいか・・・。

明日、考えよう・・・明日は明日の風が吹く・・・BY MISA

at 23:37│

この記事へのコメント

1. Posted by 爺ちゃん   2005年01月22日 21:17
明日は明日の風が吹く・・・
さくら(dog)ちゃんて、可愛い~
下向きさかなぁ・・・
意味不明で・・・ゴメン~
ps.練習~のみ???
  頑張れ~
2. Posted by MISA   2005年01月23日 22:30
がんばります~
今日はちょっと調子が悪かったけど、でも明日はあしたのが是が吹くさ
3. Posted by 陰陽師   2005年01月24日 10:40
逃げるの、追いかける、のって・・・
自然が一番!
もっと楽に考えよう~
Let It Be・・・・
4. Posted by みさ   2005年01月24日 14:51
陰陽師さん・・そうね・・それが楽しいの~!人間逃げたり追っかけたり、追いついたり、抜かされたり、それから負けたり勝ったり・・・。
だから頑張れるんだよ~・・。
5. Posted by 爺ちゃん   2005年01月31日 20:16
今期、最後の寒気団が・・・
ビュー×n乗??「風が吹いていますが~」
美沙プリンさんの「強い風?」
どっかに行った
まあ~マイペースで、元気にガンバ~~~

じゃ~!おやすみ・・・もう寝なくちゃ