お兄ちゃん・・見てますか?スカーレット・オハラ

2005年01月18日

白馬の王子様・・来るのがおせ~~んだよ!!

misarita.jpg
来るのがちょいとおそいんだよ~~!!「怒り
・・とおもった・・。
でも、楽しい夢だったなぁ~~~

そう、白馬の王子様が着たような気分・・。ふふふ・・・ラブ
それがね・・それがさぁ~~!!ちょいと聞いてくれる??

夢に3日連続で中居君が出てきたのよ・・・。ハート
特にフアンって事もなかったんだけどね・・。

それが毎日毎日会いに来てくれるのよねぇ~~まったくぅ~~

今日・・というか寝起きに見た夢が印象的でさ・・ふふふ・・・・。

私がどこか人の集まっているところにいて、『この人』って選んだ人の背中に負ぶってもらいそこを出て行くんだけど、そのときに黄色いジャケットを着た中居君登場!!

『みさ~~~~!!(涙』炎って言う中居君
『遅いよ~~~もう、この人選んじゃったよ・・・(涙』
と言う私・・・。中居君は寂しそうに、これ・・といって白い花束を私にくれた。ハイビスカス

その花束花を持って背負ってもらってたら、途中でその人が「お・・重い・・」って私を降ろしてしまった!!うんち「もうええわ!!」怒りって急いでその元の場所に戻った!!

きっと中居君はもうほかの人を背負って行っちゃっただろうなぁ~~悲しいと思いきや、待っているではないか!!

『中居君!!戻ってきたよ~』って言ったら
『待ってたよ・・』
は~とま~く・・ハートハート矢ドキドキ小まる

黄色いジャケット中居君指をパチンクラッカーと鳴らしたらトラックが来てトラックの中は赤のガーベラでいっぱい☆彡花

そのときに電話が鳴ったから、
『中居君電話だよ・・』っていったら
『いいよ・・ほっとけば』
『そうだね・・ふふふ』
でも電話がやまない・・。怒り

じゃかましい~~!!

・・あら。。失礼・・・ウインク

『そっちの携帯だよ』
中居君・・
わ・わたし??困った

『はい、もしもし・・・』(-_-)zzz
と出たら
『NTTドコモです』
・・・ん??夢・・・??
あれ~~~ここ家の家じゃん!!!!
も~~~~い~とこだったのに!!
がっかりもいいとこだよ・・・<(`^´)>
話してくるなっ!!つ~んだよ~~~!!人がいい夢見てるのに・・・!!怒り炎

じゃ・・・今日続きが見れるって事???ハートドキドキ小

は・・・は寝な・・・・困った走る

おやすみ・・・ちょっと急いでますんで・・・・・
ロケット

中居君・・待っててねんドキドキ小

at 00:06│

この記事へのコメント

1. Posted by 爺ちゃん   2005年01月19日 22:29
楽しい・・・「夢」
続き・・・見れましたかぁ~~~
大丈夫そうだから・・・
でも・・・寝不足は注意かも・・・
PS.意味不明でゴメンだはぁ。
2. Posted by 岡本美沙   2005年01月21日 23:18
そのあとはもう見ませんでした~~
ガッカリ・・
お兄ちゃん・・見てますか?スカーレット・オハラ