おしょうがつ~~~白馬の王子様・・来るのがおせ~~んだよ!!

2005年01月12日

お兄ちゃん・・見てますか?

天国のお兄ちゃん・・見てますか??

今日はお兄ちゃんの1周忌。
雪が降っているのは去年と同じ。雪寒い寒いお通夜とお葬式だったね・・。

さくらは元気だよ・・。犬相変わらずのやんちゃくそだけど、何でこんなにやさしいのか、この1年でわかったよ・。びっくり

私が発作で倒れたときや辛いときいつの間にかさくらが側にいる・・。きっとそうしておにいちゃんの側にいたんだね・・。
それでそんなにやさしい子になったんだね・・。笑い

ぜんぜん知らなかったよ~・・。

お兄ちゃんが辛い検査も頑張れた訳がわかった・・。
それなのに・・・・

お兄ちゃんは人生を全うしたんだって思った・。負けたんじゃない!!病院のベッドで弱って行くおにいちゃんを見て、それから病院のベッドで何も言わなくなって、それから、よくテレビで見るあの、「ピーーーー」って音を聞いたときなんで負けたん!!って叫んだよね・・。

違う・・・負けたんじゃない・・。全うしたんだ・・。

1年かけてわかったよ。誰におしえてもらったって、お兄ちゃんとさくら。私がこれからどうやって生きていかなきゃ行けないかもやっとわかった。

まっとうするんだ!!ロケット

与えられたことだけじゃない、自分で切り開いて行くんだ。走る

きっと楽じゃないだろう。でも、私にはしなきゃならないことがあるじゃない・・。クラッカーなんて幸せなんだろう・

こんな形でお兄ちゃんが教えてくれるなんて。チューリップ

外は・・去年もそう・・

でもあのときの私じゃない。
成長した私。炎そうそう・・燃えてるの・・。

頑張れる。これからも頑張れる。もっともっと、頑張れる!
来年は、もっと成長してるかなぁ~太陽来年は、もう雪降らさなくても大丈夫だよ・・。

お兄ちゃん。さくらは元気です・・。

sakura2.jpg

at 18:54│

この記事へのコメント

1. Posted by 爺ちゃん   2005年01月12日 21:33
そうです~ヨ!
成長した「みさっぷりん」♪
ガンバ・・・
心より、応援いたしますヨ。
2. Posted by MISA   2005年01月12日 22:14
そうだよね~~爺!!
3. Posted by 爺ちゃん   2005年01月12日 22:53
心の健康を・・・「第一に」
ガンバただけ・・・良いことは
あるのだから・・・(^^)/
心に決めたまま、進めGO~!(笑)
4. Posted by 爺ちゃん   2005年01月12日 22:54
心の健康を・・・「第一に」
ガンバただけ・・・良いことは
あるのだから・・・(^^)/
心に決めたまま、進めGO~!(笑)
5. Posted by 岡本美沙   2005年01月13日 03:00
爺ちゃん・・ありがと~~~
うん・・。頑張る・・。
おしょうがつ~~~白馬の王子様・・来るのがおせ~~んだよ!!