2005年01月07日

おしょうがつ~~~

正月早々えらいめにあった~~~困った

手にけがしました・・雷

しぼんだ風船のようになってちょっと気持ちがしぼんでいた。元旦早々、救急車でお医者さんに行って14針もぬいました~

その傷口をみて失神してしまったわたし・・・。はさみ
ぱっくりと割れた傷口には目のような形になっていて、その中にはみどりの線がいっぱいでている・・。なんだか
こわ~~

痛いのは結構がまんできるんだけど、一番痛かったのは到着した病院でその傷口の真ん中に麻酔注射・・・・痛いなぁ~

毎日毎日病院にいって、消毒etc・・・の為、病院がよいでした。

そんな落ち込んだ精神状態の時に相方のヴァイオリニストの奈穂ちゃんがきてくれた。
「なにしてるの~~!!どないしたん!!」
って、家まで来てくれた~~

さてさて・・今日は会社で打ち合わせの後、新年会でした~。
ビールを飲んだら酔っぱらっちゃって、会社の隅で2時間眠っていた~・・。

すっきりとしてさ~~て・・・・・帰るか・・・。山

at 23:00│

この記事へのコメント

1. Posted by 爺ちゃん   2005年01月08日 22:29
「なにしてるの~~!!どないしたん!!」
今年も・・・
成長を楽しみに・・・(^^)
ps.まだ、痛そう~だけど・・・「飲んでる?」
2. Posted by MISA   2005年01月09日 01:47
うん!!飲んでるよ~~