やばい・・星に願いを・・・☆彡

2004年12月12日

それにしても・・。

1日ってあっという間にたってしまう。それに1週間もそう・・。今年1年は右向いて左向いたらもう12月・・・。

この分だと・・おばちゃんになってしまう・・・。困った

昨日久しぶりにお友達が来た。音符楽天にアフィリのページを作るために、教わりにきたのだ・・。
「ちがうがな!!」「なんでまたおんなじことしてんの!!」・・・と怒られていた・・。炎あたしに・・・。怒り

そう言えば私だって、パソ初心者の時はそうだったな・・私の場合は、本屋さんで立ち読みしてまるでパソコンオタッキー君のように、必死になって勉強してタグ打ちを覚えたっけ・・。

でも、まだまだだけど。。難しいもんね・・。

私って結構はまったら一生懸命になっちゃうのよね・・。負けられない!って。

それで思い出したけど、私最近

「あんたは嫌な女だ!!」怒りって断言された事があったなぁ・・。

ここにかいたらみんなきっと
そうなんや~~美沙って嫌な女なんや~

って思うんだろうな・・。ハート割れ

私って嫌な女なのかな・・。でも、こんなんでもたくさん友達いてるし、それにみんなに聞いたけど
「美沙は昔から変わってるから」笑いって言われた・・。確かに変わってるっちゃあ、変わってるかもしれないけどさ・・。

別に人がどう言おうと、自分の思ったとおりに自分の信じる道を歩いて行けばいいんだけどさ・・。

それから、人生思いもよらないところでいろんな出会いや別れがあり、それから難しい分岐点があることにも最近気がついた。
もうひとつ・・

類は友を呼ぶ熱燗(何で熱燗やねん・・)

そう思うようにもなった。私自身が一生懸命に頑張っていたらそう言う人たちが集まってくる。それから、自分がこうなるんや!!!

って信じたら、きっとそうなれるって事。

それは昔からそう言われてきたけど、でも疑心暗鬼だった。今は違う。本当にそう思っていたら自分からそう言うオーラキラキラキラキラが出るんだって・・・。

さ・・・。頑張るぞう!!これからもがんばりまくってやるぅ!!走る(え??はしるのん??涙)困った

もう寝るで・・今日は・・もうはしらへんって・・。今日はかんにんして~ドクロ
P9190122.jpg


at 22:59│
やばい・・星に願いを・・・☆彡