2004年11月18日

楽天日記って

楽天の日記って非公開日記がかけるんだ~~。知らなかった~!ずいぶんと昔からしているのに・・。
電球

なんだか自分だけの日記がかけるんだぁ~と思うとなんだか吐き出すところができたような気がした。ラブ

眠れなくて、また、パソコンを開いている。
2時まで練習したけど、本当にたくさん考えたらこわ~いゆめや、ピアノが弾けないゆめを見る。
ドクロ

「もも」を抱きしめて昨日はねた。犬「もも」は私の枕半分とって私がトイレに行こうが、何しようが金縛りにあおうがねていた。
しかもひどいいびきつき。おっさんと寝てるようだ。困った

さて、練習が楽しくなってきた。これからがいつも私の本領発揮♪OK
あしたからまた、頑張ろうって思う☆彡花

img20041118.jpg


at 03:15│

この記事へのコメント

1. Posted by 雨の精   2004年11月18日 11:59
今日は雨ですね。
少し寒くなりました。
その見つけた楽天はこちらからは見れないのですね。残念。
練習がんばってください。