2004年11月16日

ひまわり

とうとう、かれてしまった・・・。困った
玄関で首を下に向けて苦しそうにしていたので昨日「がんばれ~~」って励ましたのだけれど、今日はもう死んでいた。悲しい

本当になんだかかわいそうで、隣の土地に埋めた。音符

もうすぐすごく寒くなってくるんだろう・・。そうなるときっとあのお花の道も菊だけになってそれで、雪が降って春が来るまでお花は咲かないのだろうな。花

今日も来週の練習で頑張っている。・・はず・・・。

夜型なので、結構6時ころから頑張れる。

今日弟が来た。久しぶりだった。たくさんお話したけれど、彼もいろいろな事情があるようだ。人間生きていたら何かしらハプニングはつき物だろうけど・・・・。
鐘

私もいま人生最大のお仕事をもらってチャンスと引き換えに大変な岐路に立っている。でも、私自身はもうすでに決断をしているけれど。
山

それにしても、寒いような暖かいようなへんなてんきだな・・。

去年、奈穂ちゃんとアルゼンチンにいったときにいちいち奈穂ちゃんが散らかしたもんを片付けていた。ロケット


・・そう、私はかなり綺麗好きで、いつも部屋を綺麗にしてないと気分が悪くなり、いえも対外綺麗にしている。お掃除だってきっちりとするし、(犬がいてるので余計に・・・)お洗濯だってきっちりしていた。太陽

ところがゆりが来てからというもの、なんだか汚くても我慢できるようになった。・・いいのか悪いのかわからないけど・・。ホントにゆりの部屋は汚い・・。パンツが落ちていたり、女の子お菓子の食べた皮が落ちていたり・・。いちごまったく・・・。怒り

今日もちょっと晴れ間が見えたので洗濯をしたけれど、干すときに「曇ってきた・・」という理由で、そのままだ。


前の私だったら、きっとなんとか干しているだろう。

それと・・・。そのきっちりしすぎていたときはパニックもひどかったけど、「ど~でもいいや!」って思えたときに、なぜか発作も起こらなくなっていた・・。笑い


神経質すぎるところがいけない・・・・ってみんなにいわれてたけど、まさにそのとおりだと思った。ダッシュ

さてさて・・・。元気になったし、また、ピアノに向かおう☆彡

at 15:03│

この記事へのコメント

1. Posted by お花   2004年11月18日 11:57
お花が枯れても心のなかにきっとのこってる。
だから、大丈夫。
今の気持ちを覚えておいてください。