2004年11月10日

プログって

日記ではないのですよね・・・。困っただから、楽天日記やmixiに書いてる日記(おなじだけど)違うものを書かなくちゃいけないし、プロブってもともとネットで見たページについてのコメントや感想、そういったものを書くのが目的なんでしょうね・。困った
でも、敢えてこちらでは違うものを書こう・・って思い立ちました。クラッカー

昨日いろいろと考えるところがあり、いろんな意味でちょっと吹っ切れた部分がありました。本当に人生を左右する重大な結論です。走る

でも、人間には「けじめ」電球必要です。それもよく分かっているし、私自身がこれからもっと飛躍するために必要な決断だったのかもしれません。

そういうことを考えたり、怒その上に今のような事態に私自身が起こるなんて考えられなかったけど、実際にこの身に起こってることは事実だし、それから私だってどんどん変わって行って当たり前なんでしょうね。

映画に出演してからというもの本当にたくさんのことを学びました。本
コノ世界のことは何も知らなかったけど、私一人で音楽活動をちまちまとやっていたのとはぜんぜん違います。ライブ活動ももちろんしていきたいし、いままでお世話になったライブハウスのマスターにも、ちょっと映画に出てテレビに出たからもう出演できません・・・って言うことも私はあまり好きではないし。

私自身のページは常にもっておきたいなぁ~。

そういえば最近、調子がいい。ほんとに「パニック?」って思うことがよくある。出来ればお薬も飲みたくないけれど徐々にやめていかないとまた、症状が悪化するらしい。精神面から来る病気なので、精神が安定していれば大丈夫なのだけれど、やっぱり「ジャスコ」のような大型店舗にいって、どうしても逃げれないような場所・・・・。例えば牛乳がおいてある奥のほうや、2階、は怖い。ダメ

入り口あたりの食材売り場・・野菜や果物、そしてお豆腐など・・。それはぜんぜん大丈夫。

3階も駐車場が見えてるところなら大丈夫。まる
それなのに、今日ご飯を食べたら今また動機が治まらない・・。きっと今月末のライブツアーの楽譜をまだ、書き終えてない・・それなのに・・・。という焦りからからかもしれない。

今日は家にいてるので、ゆっくりと焦らずに・・・と自分で言い聞かせている♪

さてさて・・。新聞を見ればクリスマスの季節。木クリスマスであろうが、別に槍が降ってくるわけでもなし・・・って雷その昔付き合ってた人に言ってその日は別に会わなくても・・・。そういってはけんかばかりしていた。ドクロ

私は一人で家にいてるのが好きだったのでハート割れ、ピアノを弾いたり本を読んだりしてすごすのが一番好きだったから。毎年そう思ってた。人が多いだけでしかもハートアベックばっかり。(アベックは死語??)

先日梅田あたりでとても綺麗なブルーのイルミネーションを見た。凄く素敵だと思った。そういうのを見るとなんだか確かにロマンチックになるんだろうな・・。ハートちょっと分かる気がした。

ちょっと、寝ようかな・・。そうすればまた頑張れるかなぁ~

ああ・・・眠り姫・・ZZZ
misa.eiga.sora.jpg




at 14:07│

この記事へのコメント

1. Posted by 紅の河豚   2004年11月10日 15:23
何やら大きな決断をされたようですね!
私はその決断は絶対正しいと思います。
病気も治りますよ!焦らず……得意のマイペースで……!
将来の幸せを夢見て……頑張って下さいね^^;