2004年06月27日

練習三昧・・・・・

4nv2cg85.JPG7/2からのピアソラツアーに向けて練習しまくりの毎日・・。精神的にもかなり疲れてきっと痩せるのでは・・と期待☆

昨日は、気分転換にインディアンカレーを食べに行った。しかも大盛り。

かなりはまっているみたい・・。自分で作ればいいんだけどインディアンカレーは特別のおいしさなんだなぁ~

その帰りに、いつも行くお洋服やさんがセールなのでヴェルサーチのお洋服4点をゲット!!
ご機嫌で帰ってきて、さて、ピアノの練習に「励んで」また、今日はお昼寝してでもちゃんとさっきまで練習・・。

今はパソ休憩・・。さて、もうひと頑張りするか・・。

相方のヴァイオリニストの奈穂ちゃんはきのう4時までしてたみたい・・。

ほんと・・。もうすぐだもんね・・。


at 22:09│