2004年06月23日

パスワードを忘れる・・・

v6bd6wxp.JPG

それほどにもここへは来ていなかった・・。
本当にここ数ヶ月は激動の「数ヶ月」だった。
パニック発作?プール?そんな時間は全然無い!
映画に主演が決まって先が少し見えてきたような気がする。私がしなくてはいけないことや夢・・そう・・私が助けなくちゃいけない子達が待っている・・。はやくしなくちゃ・・。

日本人は本当に動物に対する意識が低すぎる。・・かといってボランティアに参加しても本当に助けられる子達は1部に過ぎない。

いろいろとわかってくるうちに目を背けたくなるような事実やそして人間のエゴイズムがむき出しになっている。

実験犬たちは彼らの犠牲のものに私たちの命がある。でも、それで本当にいいのでしょうか・・。

どうか、皆が幸せになれるように・・。


at 00:07│