2004年02月27日

年齢と夢について

riyn3xhh.JPG

今私はなぜかしら焦っていてる。とにかくおぼれかけの海の中でもがいているような感じ・・。

若くなくっちゃ売れないんじゃないかなとか、そう、年齢に焦りを感じているのかもしれない。

最近はその焦りからかいろんなことに挑戦しようとして結局自分の音楽から少し妥協していたところもあったのかも知れないけれどやはり、私は自分の音楽を妥協することなくそして、夢を実現したい。

去年アルゼンチンに行ったときのこと・・それは本当に私にとって忘れられない思い出となった。けれど、それは過去のこと。「あの頃は。。」なんていってたらほんとに化石になっちゃう。

前を向いて歩いていこう。少しずつでも良いじゃない。後ろは向かない


at 15:18│