死んだ後・・久しぶりの休み☆

2004年02月07日

久しぶりの美容院

やっといけた~★本当に忙しかったので美容院にいけなかったのです・・。今日はすっきりとしました~

いつも行く美容院はミナミなので、帰りはちょっとご飯を食べて帰ってきました♪

30日に東京に行ってきていろいろと進展があったのであれもしなくちゃこれもしなくちゃって自分で追い込んじゃっているところがあるから、しっかりと決めて頑張らないと体がついていかない!!

ちょっと不眠症のようになってしまっていたので、困っています・・。

さてさて美容院で少し髪を切ってかわいくなったかしら・・?今度はのばそうって思っているから、たくさん切らなかったけど・・でもすっきりしたよ~

at 02:17│
死んだ後・・久しぶりの休み☆