2004年01月22日

寒い~~☆

昨日はライブで帰ったのが夜中でした☆ここのライブは始まるのも遅くてしかも終わるのも遅いので次の日がちょっとお疲れモードなんですよね・・。

でもソロの練習にもなるし・・と思っています。

昨日はいつも来てくださるおじさまが着てくださったので、お話に花が咲きました☆演奏・・と言うよりはなんだか私もご馳走になってビールを飲みながらのライブでした・・(あかんがな!)

それにしても声が直らなくて・・ある人に言わせればビールの飲みすぎでなおらないんだとか・・?・・・昨日のMCは大変でした。ガラガラハスキーボイスでのMCでしかも元気がなかったのでクラシックのBGっぽいのに逃げてしまったようです・・。

バリバリのタンゴ演奏したかったんだけど・・ちょっと昨日は本当に元気がなかったです・・。

いつになったらなおるのかしら・・。

o4j0bm4j.JPG


at 16:07│