2004年01月21日

あの頃はよかった・・・?

ホントにブエノスにかえりたい~って思う私にとってはその活字はちょっと反省させられた☆

誰だってあの頃に帰りたい・・と思う事はあるらしい。でも1秒たりともかえりたくない人だっている。あの頃・・ならまだしもあの時代などとだんだんと宇宙規模に発展していって、宇宙的タイムスリップを望んでいる人だっている。

私も実はそうかもしれない。

あの頃に・・というのは要するにその人の今までのベスト1だった事であって、ぜんぜん前向きな意見ではないのである。

私には未来があるし、私にはその先もっと楽しい事があるのだし、あの頃よりももっと充実した未来が待っているというのに・・・。

私にとってベスト1は過去でなく未来でなくてはならないのだ!
そう考えると、もう後ろは見ないで進んでいこうと思う。



at 14:37│