2004年01月20日

出会い

nr2yf168.JPG本当に去年からいろいろな人との出会いが多い。

今日はお友達の旦那さんの「みかぼん」の友人のアルゼンチン人のモデルのHUGOさんとお食事に行った。

アルゼンチンの話ですごく盛り上がった★

タンゴについてもいろいろとお話できて楽しく過ごすことが出来た・・。

ただ、私の風邪で声がヘリウムガスを吸ったような声ではじめてお会いしたのでちょっと嫌だったけど・・。

そのお友達も去年知り合ったばっかりだけどすっかり親友になっている。

本当に人との出会いって不思議だな~っておもう・・。

今年もいろんな人との出会い・・たのしみです。去年まで人間嫌いだった私はすごく今が楽しいです★

at 02:46│