7人だけのお葬式風邪引き

2004年01月17日

夢と現実

fprpxolh.JPG

天井をずっと見ていた・。テレビを見るのは嫌いだから・・だってテレビって一方的にこちらに攻撃をしてくる。

・・だから嫌いだ・・。

かといって本を読む元気は残っていなかった。

風邪を引いてしまったのだ。熱が下がらずに昨日と今日2日潰してしまった。

静かに部屋のベッドで横になっていると、いろいろな事が頭をよぎってくる。

自分の人生ノートのことやそして、将来について、そしてお兄ちゃんの事、そして・・・・。尽きる事がない。

ベッドの上で天井を見ながら静かにいろいろ考えていた。

こうやって自分の思っている事を文字にするととても簡単な事のように思うけど、なぜ考えると難しくなるのだろう・・。だって、お兄ちゃんの事にしても、そうだと思う。活字にすると簡単な事のように思うしそれに、本当はあれは夢で今病院にいるのかもしれない・・そして、次は何日に退院してかえってくるってそういう知らせが届く頃のような気がする。

でもどれも現実でこうやって天井を見ている私も現実で、そしてお兄ちゃんが逝ってしまったことも現実だ。


来週のソロライブに向けて練習しなくちゃいけない。本当に昨日と今日寝ていた事は悔しい!

風邪のばかやろー!とっととでていけ~!

・・・写真はジョリーパスタにて・・。最近の私のマイブームです・・ふふふ・・

あ~ジョリパいきた~い!

at 00:02│
7人だけのお葬式風邪引き