今日はライブだ~ライブ

2004年01月10日

だってしょうがないんだもん・・♪

高校生くらいからだろうか・・リストカット(この言葉は最近覚えた)するようになった。悪い事をしたときや自分がすべき事が出来なかったときにどうやら、私は自分に罰を与えるらしい・・。

ホントはいたいのかもしれないけれど、その瞬間は快感なのかもしれない。

・・・「なんで、こんなことしたのか?」って攻められたら、また自分が悪かった事を思い出してパニックになってしまう・・。

そして、パニック障害という病気もおととしから直っていない・・。病院

どうやら神経質に育ったのか?

私は常に客観的に物事を見る人になっている。昔は、すごく人の目を気にして嫌われたくないってそう思って生きてきたような気がする。

一寸別嬪で、それできっと自分でもそう思っててきっと3枚目に徹していたのかもしれない。

そんな自分が大嫌いだった。でも今は自分が大好きだ。いつからか私はすごくすごく自分が好きになった。自分の夢を持ってそれに突っ走っている自分がかっこいいと思う。グラス

嫌われはしない。もし嫌われたらそれはそれでいいじゃない・・。

明日のライブもかっこよく決めてやる音符
そんな私・・大好き・・。ハート


at 00:59│
今日はライブだ~ライブ