今日はライブだ~

2004年01月07日

MISA

85vbbc3o.JPG

ピアニストMISA
こないだまでは自分のことが好きになれなくて本当につらかったけど、今は頑張っている自分が大好き☆

私のことについて・・・・関西でピアニストしています☆クラシックでデビューしたのだけれど、小さいころから聞いていたタンゴに魅了されて今はタンゴを演奏しています。

タンゴが大好きで2度目のアルゼンチンに去年行ってきました☆アパートで暮らしてそしてライブに出演したりラジオに出演したり、新聞にも出演しすごく充実した時間を送りました。どうしてもアルゼンチンに住みたくて現在前向きに検討中!

私には夢があります・・夢・・というか人生ノートに書かれている事・・というか・・。

人間には生まれてきたときに持ってくるノートがあるらしいのです。それをあけることなく死んでいく人たちもいるって・・。私はそのノートの中身・・そう、自分がするべきこと・・をもう知っているの・・。それを実現しなくてはいけないのです。それが私の夢・・・。

一度、私の音楽を聴きに着てください・・。


MISAのライブ情報!!

1/7(水)ソロタンゴ 大阪北新地 ベースオーサカ 06-6345-8119

1/10 (土)5人編成 クロスロード 06-6736-8870

1/21(水)ソロタンゴ 大阪北新地 ベースオーサカ 06-6345-8119

2/2 (月) TANGO SPIRIT DUO
バイオリンとのデュオ  大阪北新地 ベースオーサカ 06-6345-8119

2/17(火) バイオリンとのデュオ 京橋BeeHive


at 18:18│
今日はライブだ~